関わる人って大事って話

こんにちは。

年末ですね。年末シーズンといえば忘年会で昨日僕もとある忘年会に参加してきました。

 

そこで出会ったのは、再開したのは先輩後輩であり、偉大な仲間であり大好きな人達でした。

僕はかなり論理的思考の持ち主で短所として人の感情を軽んじてしまうことがよくあるわけなんですが、久しぶりに人の言葉で感情的になってしまいました。

 

後輩の感極まっているところ。

同期の数年ぶりの再会。

先輩の苦労話、夢の話。

人ってすごいっすね。

 

凄い。感動した。

人それぞれいろんな感情があって、その中でもほとんど同じ方向を向いて活動する仲間は偉大過ぎました。

 

 

僕って人間が本当に小さく見えてしまう。

後輩も偉大だし、同期なんかすごいし、先輩の偉大過ぎて神のような存在だし、いろんなことが学べました。

本当に僕は小さい世界で生きているんだなと痛感しました。

至らないところだらけだなぁ。

 

 

先輩方もかなり僕を評価してくださっているようで恐縮ですが胸を張って活動していければいいと思います。

細々やっていることがかなり評価いただけれると自信になりますね。

地に足つけて頑張らねば。。。

 

人に恵まれた最高の一年でした。

来年も走り続けますよ!!