こんばんは。

友。

友人について書いていこうと思います。

自分は友人、友達は少ないなーと思います。

僕は休日に遊びには行かないし、なれ合いが嫌いだし、友達付き合いが下手だと思います。それも極端に。

変にストイックだし、でも中途半端なところあるし。友達できないタイプの人間です。

それでも数人は友達・友・親友といえる人達がいます。

彼らは毎日連絡とっているわけではないですが、本音を言えるし、愚痴も言えるし喧嘩もできるしいい関係だと思っています。

いつでも相談できるしいついきなり連絡しても優しいです。そういった友達がいるのが幸せです。

そんな友達たくさいいいたら楽しいでしょうね。

 

最近僕個人的に一生大事にしたいと思える人と知り合うことがなぜか多いです。

考え方だったり、雰囲気だったりすごく僕と合います。合っていると思います。僕の友達付き合の下手さが裏目に出ないように、と願います。

最近知り合ってもずっと仲良くしていたいし、本音だったり愚痴だったりお互いに尊重できる関係になれたら嬉しいなー。

 

短いですが深夜の譫言だと思ってね。

おやすみなさい。